記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56


すでに沖縄本島に移送されてしまった犬。
処分寸前!!

ビビりで警戒心が強めです。
預かり経験豊富で野犬の扱いに慣れている方、できればトレーナーさん受け入れていただけないでしょうか?m(__)m

ご連絡お待ちしております。

台帳No.16
■推定1歳 
■女の子 
■中型 
■茶

みつかった場所→JTA宮古島ドーム付近

収容期限:5/18 ※期限切れたら即処分になる可能性が強いです

性格:警戒心が強め


琉球犬MIX


20.jpg



☆里親ご希望の方はこちらへお進みください ⇒ <STEP1>応募について

お問い合わせはPC画面右下のメールフォーム、もしくは下記アドレスまでお願いいたします。

メールアドレス⇒ miyakojima.dog.rescue☆hotmail.com
           (スパム防止のため☆を@に変更してお送りくださいませ)


※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。


※宮古在住の方で、保健所から直接譲渡をうける場合は、引き出し後に動物病院でパルボチェックをして陰性陽性を確認されることをおすすめいたします(パルボ=致死率の高い感染症)。ワクチン接種に関しましては獣医さんにご相談ください。
また、先住犬がいらっしゃり、その犬が混合ワクチンを接種していない場合は、接種後、獣医師のOKがでてから保健所の犬を迎え入れることをおすすめします。感染のリスクがあるからです。


【お願い】
宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。
行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています!
問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。
犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。